忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ぶちねこ@すねーく
性別:
非公開
広告
最新CM
[12/24 ぶちねこ]
[08/23 「ぶ」の人]
[08/20 NoName]
[01/16 ぶちねこ]
[01/10 よーたん]
Buticovery Channel
2010/02/25開始。 主にパソコンパーツの買い替えや、気になるパーツ、 気になった動画等を紹介させて頂きます。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイド。

先日のNvケースで組み立てました。

・・・・なんか簡単に出来てつまらない。

パーツ構成は下記の通り。

OS: Win7 Home Premium 64Bit
Case:CM690Ⅱ Nvidia Edition
M/B: EVGA P55-SLI
CPU: i-7 875K
CPU Cooler: Antec Kuhler flow
VGA: EVGA GTS450
Mem: A-data AX3U1600GC4G9-2G(16GB) 1.5V 1333駆動(8-8-8-20)
HDD: Crucial RealSSD 64GB
ODD: IHAS524-T27 DVDマルチ
PSU: SPCR2-650P
Case Fan:CM690Ⅱ付属ファン計3台


まあ、とっても1年前の様な構成です。
世間ではサンディーさん持ちきりなのに。
PR
NV哀 
CM690Ⅱを合間を見つけて弄ってます。
ケースの配線ってゴチャゴチャなりがちなんですよね。


・・・・・・と言う事で。

まとめてみた。
先日真夜中にムクリと起きてポチった品物が届きました。
今更感が有りますけど、i-7 875Kを購入したりしています。
Core i-7 875K
組み立てるケースは ElementV のNvidiaバージョンを考えてますけど、Ttと言う事でちょっと不安だったりします。

CM690Ⅱ Nvidiaの方が無難な気も。
未開封パッケ
先日殻割りしたA-DATAのメモリーの続きです。
購入した内の2パッケージ目のお話です。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by butineko