忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ぶちねこ@すねーく
性別:
非公開
広告
最新CM
[12/24 ぶちねこ]
[08/23 「ぶ」の人]
[08/20 NoName]
[01/16 ぶちねこ]
[01/10 よーたん]
Buticovery Channel
2010/02/25開始。 主にパソコンパーツの買い替えや、気になるパーツ、 気になった動画等を紹介させて頂きます。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ?
ああ、この前組んだ赤いケースですか?
Fatal1ty 990FX で組みなおして放置してる。

PR
だったんだ。

少し寒い土曜日の事でした。
・・・・・・2枚になった。


Gigabyte GA-Z68X-UD7-B3
いやあ、明けましたね。
特に年末年始は大きなイベントも無く過ごさせて頂きました。

これからも放置プレイ気味のBlogですが細々と続けたいと思います。

PC-K62

このケースで。

PC-K62って言うLian Li とかデイラックとか Lancoolとかパッケに書いてました。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by butineko