忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ぶちねこ@すねーく
性別:
非公開
広告
最新CM
[12/24 ぶちねこ]
[08/23 「ぶ」の人]
[08/20 NoName]
[01/16 ぶちねこ]
[01/10 よーたん]
Buticovery Channel
2010/02/25開始。 主にパソコンパーツの買い替えや、気になるパーツ、 気になった動画等を紹介させて頂きます。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。お久しぶりです。
タイトルの通りです。

最近は、PCを弄る事も少なくなって車のスピーカーを交換したり、
GTX670を買ったり


 

 FSP Auram Proって言う電源を買ったりした程度?です。
Abeeのケースも買いましたね・・・・そういえば。
放置してます(なぜかった)

(あれ?意外と書くネタありますね)

GTX670は、SLIで使用しています。

あ、ゲーム用のPCのスペックを晒しておきますね。

OS      Win Pro 64Bit
M/B    Asrock X79 Extreme
CPU     Intel Core I7 3930K(4.3G)
Cooler   ThermoLab Trinity
Mem    A-DATA AX3U1866GC4G9B-DG2(Total32GB)
VGA     Garaxy GF PGTX670/2GD5(2Way SLI)
PSU     FSP Auram Pro AU-1000PRO
CASE    Corsair CC650DW


こんな構成です。

これでずっとBF3してます。
BF3では突撃してデコイになってデッド。って感じで動いてますので
直ぐにわかると思います。

いつもありがとう!

Reviveしてくれて!!








デッド恐れるのっていけないと思うんだ・・・・。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
PC版のBF3をしているのですか?
一緒にやりましょう!w
2012.08.20 18:03 Posted by NoName | Edit
無題 
PC版のBF3です。

いまでようやく累計150h程になりました。
でも、初期に空気を読めなくてデッドが多くて、K/D0.9位なんです。

まあ、「スズメ」なんで直ぐにわかると思いますので、その時はフレ登録でもどうぞ。
2012.08.23 20:15 Posted by 「ぶ」の人 | Edit
無題 
パスワードわすれた・・・・・・まずい。
2012.12.24 00:56 Posted by ぶちねこ | Edit
忍者ブログ [PR]
 / Photo by butineko