忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ぶちねこ@すねーく
性別:
非公開
広告
最新CM
[12/24 ぶちねこ]
[08/23 「ぶ」の人]
[08/20 NoName]
[01/16 ぶちねこ]
[01/10 よーたん]
Buticovery Channel
2010/02/25開始。 主にパソコンパーツの買い替えや、気になるパーツ、 気になった動画等を紹介させて頂きます。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くネット環境に接続する機会が有りませんでしたけど、この様な物をケースに組み込んでみました。
キャラクタタイプLCD



PR
米海軍特殊戦闘船部隊のムービーです。



BGMも挿入されていたり、COD4のワンシーンの様です。
先日のホース変色事件後、ホースを交換してみました。
同時にポンプマウント、ホースの長さも変更。
クーラントはクレ工業のスーパークーラントブルーを使用してみました。
使用クーラント
先日組み立てたPCのPVCホースに変化が見られて来ました。
ホース内部に湯垢の様な付着物が・・・・・。

更に鮮やかなブルーだったクーラントが紺色に変色しています。

クーラントも変色
Coolermaster Elite430を用いてPCを組んだ訳ですけど、底面ファンが電源の関係上搭載出来ません。

このままではサイドから吸った空気が底面に排気されかねません。

加工前
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by butineko