忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ぶちねこ@すねーく
性別:
非公開
広告
最新CM
[12/24 ぶちねこ]
[08/23 「ぶ」の人]
[08/20 NoName]
[01/16 ぶちねこ]
[01/10 よーたん]
Buticovery Channel
2010/02/25開始。 主にパソコンパーツの買い替えや、気になるパーツ、 気になった動画等を紹介させて頂きます。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本橋でひでぽ氏にCPUを譲って頂き、メモリーを購入しました。
他にも買いましたが。
 


買った実感。
大きな商品は良いですね。
EPSON PX-402A 複合カラープリンター 6480円。

それと、TEAMのメモリー

DDR3-1333 1G×3 6480円 J&Pさん。
安いですよね。本当。

Arctic CoolingのVGAクーラー。

でも、家に帰ってから気がつきましたが
コレ、3スロットだった。
試験的にZotacのGT220に組み込んで見ましたが、
よく冷える、静か。3pin,4pin対応と良い事ばかりなんですけど、3スロットは許せません。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
何気にJ&P派になってますねw
2010.03.09 23:02 Posted by hidepod | Edit
無題 
プリンターが何故か帰り道、手に持ってました。

日本橋恐るべし。

本当J&Pさん、安いですよね。
メモリーはJ&Pさん以外で購入する事がなくなりそうです。
2010.03.10 00:44 Posted by ぶちねこ@すなーく | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| ホースのつけ方 | top | ちょっと出かけてます。 |
| 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by butineko